top of page

名古屋コミティア

名古屋コミティアに出させて頂きました。

久々のイベントで緊張しましたが、アクリルキーホルダーと簡易設定集を新作で出させて頂きました。

手に取って頂いた方ありがとうございました。

上記画像はアクキー見本です。

こちらは通販でも取り扱っているので興味ある方いらっしゃったらポチって見て下さい、私が喜びます。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page